現在作成中

Under Construction

有料オプションを利用する

はてなに登録して約2年。初めて有料サービスを利用してみる事にした。5000円分のはてなポイントをコンビニで購入してきた。とりあえず有料オプションを使ってみたいのは、はてなダイアリーくらいか。でも、 Google AdSenseを使うくらいで、それほど必要なかったのかもしれない。まぁ料金も安いから。
はてなカウンターは、なかなか高機能かも。しばらく使ってみないと何とも言えないけど。良さそうだったら、こっちも有料サービスで1個追加して、他のサイトで使ってみたい。
Fotolifeが、Flickrくらい高機能だったら有料サービスでも使いたいけど、アップできる容量がちょっと。1GBまで月額480ポイントじゃなくて、480ポイント*1で1GBのスペースを確保できるようにして欲しいな。Fotolifeの有料サービスの利用者って、どの位いるんだろう?

せっかくなので、CSSをいじってみる

有料オプションを入れたのに、 Google AdSenseだけ増やしたんじゃあじけないので、CSSをいじって見出しの頭に入る■を変えてみる事にした。もっとかっこいいアイコンが有りそうだが、とりあえずこれで。いじり方は下記参照。
ついでに、ちょこちょこといじってみる。

[ガイドグループ - 186(guide) - span.sanchorの弄り方]
http://guide.g.hatena.ne.jp/smoking186/20000205#sanchor

*1:1000ポイント位でもいいんだけどね、この場合なら