現在作成中

Under Construction

スクラッチ東京に改名

2年目開幕

ステップリーグに昇格したので、チーム名をスクラッチ東京に改名。予算も増えたので選手補強。両サイドをドリブルで突破できそうなMF2人を獲得。キーパーも補強したかったが、良い選手が見つからなかった。
公式戦の増加から、選手の疲労が激しい。駒不足のため、故障が怖い。新規に獲得した二人も、キャリアが少ないせいか、まだ目立った活躍が無い。疲労がたまった新加入の二人に代えて、前年から使ってる選手でスタメンを組んだら、そっちの方が成績がいい。いきなりスタメンをいじるのはよくなさそうだ。
とりあえず今シーズンは、選手の育成に尽力しよう。しかし疲労がたまってるので、あまり特訓できない。降格する事はなさそうだが、無理して故障されるのは嫌だな。

成績は8節終わって、4勝1分3敗 得失0
予算って、もっと増えないのかな。