現在作成中

Under Construction

Nリーグディビジョン2に昇格

3年目

2年目は結局、中盤戦以降に故障者を出しまくって、動けるのが先発の11人のみとかあり得ない状況にまでなってしまった。そんな中でも、下位チームにはしっかりと勝ちを拾っていたので五分の成績で残留はした。しかし、故障者が出てもいいように、年明けに選手補強をしようと思ったのだが、予算は据え置きなのね。高額年俸選手を解雇して、割安な選手を増やす手もあったが、4月までに練習試合をしまくって、出てきた課題でフィジカル強化に努めてみた。
その成果が出たのか、ステップリーグ2年目のシーズンは、わずかな故障者しか出さず、3試合を残して10勝6分1敗の成績で優勝を決め、来季のNリーグディビジョン2へ昇格を決めた。全選手のキャリアが上がったため、全体の連携が良くなったのか、年明けの練習試合から、徹底的に3-4-3にこだわり続けてきたのが良かったのか。狙い通りの攻撃はできるようになった。ただし3バックのチームには、3トップはいまいちみたいだ。体感的にね。得失点差は+25。点は結構取った方だとは思うが、失点もかなりあった。打ち合いになる傾向有り。N2リーグに上がって、やって行けるかが少々心配ではある。