現在作成中

Under Construction

旅行中も結局見てた

フランス vs スイス

たしかホテルのテレビで見てたはずなんだけど、全然覚えてない。フランスの決定力不足、というか勝負弱さは深刻。ジダンが抜けたら駄目なのが、よく分かる。

スペイン vs ウクライナ

今大会の自分の一押しチーム、スペイン。FWフェルナンド・トーレスは得点王にと予想してる。ウクライナもスペインに勝てないまでも、もう少しやると思ってたけどここまで一方的になるとは思わなかった。ラウルにこだわらないスペインは本物に成れるのか。

イングランド vs トリニダード・トバゴ

一戦目のスウェーデン戦同様に、堅い守備で頑張ってたんだけど、ベッカムの正確なクロスとクラウチの背の高さであっさり点を取られてしまった。