現在作成中

Under Construction

iPod touch

発表当日の朝一にポチッとして購入しちゃいました。
発送も第一陣だったみたいです。
Mac使ってたから問題なかったけど、Winは解除できない問題があったみたいね。その後一週間近く発送されてなかったみたいだったので運が良かったのでしょうか。初期不良とかもないみたいだし。
保護シートも発売直後だったので専用の物がなく、汎用サイズの物を切り貼りしました。専用の物ではパワーサポートのアンチグレアフィルムがいいみたいですね。指紋が目立たなくて。

使用感等、細かいレビューはまた書きます。いろんな人が、もう書いてると思うけど。


パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPod touch PTC-02

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPod touch PTC-02