現在作成中

Under Construction

Mac OS X Leopard

iPod touchの脱獄も一段落したので(あとはアプリが増えるのを待つ)、Leopardを買ってきました。
OSがアップグレードしても、基本的には様子見をして不具合が落ち着いた頃にいれてたんですが、今回は早めのインスコです。たいてい、現在売られている最速マシンクラスでないと動きがgdgdだったり、機能を使いこなせなかったりというのが、今までのOSのアップグレードだと思っていたのですが、ネットの情報をあれこれ見てても意外と好印象みたいだったので買ってきた次第です。

では、バックアップをしてクリーンインスコしてきます。

ちなみにMacは、Mac mini 1.66GHz


MacOS X v10.5 Leopard

MacOS X v10.5 Leopard