現在作成中

Under Construction

Flickrに上げてる写真を整理した

なぜFlickrに戻ったのか

はてなフォトライフがバージョンアップしたのを機に、Flickrからフォトライフ移行したような感じになってたけど、オンラインアルバムとしてはやっぱりFlickrの方が格好いいなと思うのと、iPhoneとの親和性を考えるとFlickrの方が使いやすいのかなとの考えから、またFlickrに戻ってきた。
有料アカウントが切れていてセットが見れなくなってたりしたのもあり、以前上げていた画像は全て削除して一からアップしなおしてみた。
今後どういう風に使うかは決めてはいないが、ポートフォリオ的な使い方がメインになると思う。またiPhoneで撮影した写真もFlickrにアップしたいと思ってる。ただiPhoneアプリFlickrを使うと撮影日がアップ日になってしまったり、アップした場所のジオタグが付いてしまったりと、ちょっと違うんじゃないって感じなのでとりあえず保留中。

portfolioセットに上げた写真は、こちらにも少しずつ載せていこうと思う。