現在作成中

Under Construction

porfolio 002

Baly

Baly

  • camera : Contax G1
  • film : AGFA のフイルムだったと思う

うちの犬を被写体にカメラを構えて、どんな構図で撮ろうか考えてた時に、ふいにアクビをしたので激写。偶然に撮れた割りには、構図といい背景のボケ具合といい、かなりいい感じに撮れたと思う。実際の写真はもう少し色が浅く、フイルムスキャナで取り込んだ際にさらに黄色っぽくかぶってたので、Photoshop でかなりレタッチした。周辺光量を音したり、彩度を抑えつつ被写体を少し明るめにしたり。レタッチした結果、自分の中でもかなり気に入った写真になった。あまりに狙いすぎるより、偶然に撮れた方がいいのかな。