現在作成中

Under Construction

2010-09-11 荒サイふたたび

IMG_1222

自転車でも行き当たりばったり

岩淵水門より上流へ行ってみたくて、どこまで行くかも決めずに荒サイへ向かってみた。最悪、輪行袋を持っていってるので電車で帰ってきてもいいかなと。一泊してもいいし。



〜池袋〜新荒川大橋

IMG_0828
池袋までは行ける。でもここから新荒川大橋までの道が全然分からなかった。ナビ欲しい。


IMG_0829

IMG_0830
新荒川大橋から荒サイへ


IMG_0832



〜朝霞水門〜大宮アルディージャクラブハウス

IMG_0834

IMG_0836
朝霞水門


IMG_0840

IMG_0842

IMG_0843   IMG_0844
大宮アルディージャの練習場とクラブハウスがあった。選手も練習してたらしく、サポが写真撮らせてもらってた。
ここで折り返して戻る。


IMG_0845



折り返し〜岩淵水門〜向島

IMG_0849

IMG_0850

IMG_0854
岩淵水門


IMG_0856
かろうじてスカイツリーが見えた。岩淵水門から。


IMG_0857

IMG_0859
水門を見つけたら写真を撮ってみたけど、途中で飽きた。



スカイツリー〜帰宅

千住を過ぎたあたりで急にバテてきたので、向島辺りで荒サイを外れてスカイツリーを横目に帰宅


IMG_0863   IMG_0865

IMG_0866   IMG_0868

IMG_1228
走行距離による披露よりも、暑さによる体力消耗の方が大きかったかな。もう少し涼しくなったら 100km 挑戦する。

レーパン履いてみたけど、やっぱりお尻は痛くなるのでサドル交換した

Time 5:48'38
Distance 85.17km
Average 14.6km/h
MaxSpeed 35.3km/h