現在作成中

Under Construction

1日目 東京〜大洗 | '15 北海道ツーリング

もうこれ以上は仕事なんかしたくねぇと窓から MacBook Pro を投げ捨てて会社をダッシュで後にする。投げ捨てた MacBook Pro は誰かに拾われる前に回収した。

3月から続く遠回しなリストラなのではと思わせる仕事量も一段落し、代休のラッシュで北の大地へ。アホみたいな仕事量もその後の旅のことを考えてなんとか乗り切れた。ほんと鬱になるんじゃないかと思った。あと帰りのフェリーのタイミングが微妙だったのでついでに有給も取ってやった。旅の予定を縮める気などさらさらない。

大洗港

https://instagram.com/p/31QKiskAb_/
試される大地へ、約20時間の船旅

22:00 の出港手続き開始に合わせて 20:00 に出る予定が遊びに来ていた姪っ子と戯れてしまい出発が遅れたが、コンビニで食料を買いつつ 22:30 に到着。事前にプリントアウトしておいた乗船票を見せて簡単に手続きを済ませ、すぐさま乗船。

https://instagram.com/p/31Q3UUEAdb/
緊縛プレイ

てか、バイクは1台?

f:id:Journey:20150613011849p:plain
久々に使った GPS ロガーもちゃんと動作しました
常磐道のナイトランは走りやすい

'14 夏休みツーリング日記

そういや昨年の夏休みツーリング日記、完結させてなかった...
まぁあの後、ブヨに刺されたところが腫れまくって微熱出てきてホテルでぐったりしてなんとか帰り着いた程度でなんのハイライトもなかったんだけど。
あと9月の連休に四国の山間部ツーリングと年末に沖縄に行ってレンタルバイクでツーリングしたんだけど、それも日記書いたほうが良かったかな。リクエストがあればそのうち...


そろそろ出港なので寝ます . z Z

2日目 大洗〜苫小牧〜栗山 | '15 北海道ツーリング - 現在作成中