現在作成中

Under Construction

MacBook

ちょっと調べ物をしようとAppleのサイトを見たら、いきなり真っ黒なノートブックが現れて本気でびっくり。そろそろ出るだろう的な予測は、ちょっと前から出てたので知ってはいたけど、このタイミングでくるとは思わなかった。
まぁ、この前出たMac miniを買ったばかりなので買う事は無いと思うけど、Macとしてではなく、CoreDuoのWindowsマシンとして使うのは有りかなと思ってる。というのも今使ってるPCがMac miniと並べて使うと、とてつもなくうるさいわけで。なるべく小さくて、音の静かな物を探してはいたんだけど、小さくなると自作というわけにも行かず、ノートになるとやはり値段もそれなりにするし。同じCoreDuo搭載のPCと比べても、一番下の134,800円っていうのはかなり安くないかな。
う〜ん、悩むな。