現在作成中

Under Construction

チーム名はスクラッチ

一年目

守備的なサッカーは好みではないので、フォーメーションは3-4-3。しかし弱小の初年度から、そんなたいそうなフォーメーションは組めないので、妥協して3-4-2-1に。Bパターンは3-4-3にしてみた。どの選手が良いのか、まだ分からないので、ほぼ初期のまま。やってくうちに使える選手とか見えてくる。
フレッシュリーグは、4チーム総当たりのリーグだから、公式戦は年間6試合。それ以外は、ほぼ練習試合を入れた。負け試合も楽しめると言われてる通り、上位のチームとやって負けても、いろいろ課題を与えてくれるのでまったく苦にならない。むしろ強豪とやって練習カードを増やしたいところ。
練習試合の成績は上位も下位も含めて、全体的に良くなかったが、公式戦は4勝1分1敗の成績で優勝。一年目でステップリーグに昇格した。たぶんよっぽどの事が無い限り、一年目で上がれるようになってるんだろうな。


サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット

サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット