現在作成中

Under Construction

W杯直前テストマッチ その1

ドイツvs日本

こういう面白かった試合に限って、生で観てないんだよ。本当は朝早起きして観るつもりだったんだけど、起きたら9時過ぎで、会社も遅刻だよ。仕方ないから、早く帰ってきて観ようと思うと、今日は会社の送別会だったり。
結果を知ってると、どうしても楽しめないんだけど、この試合はなかなか楽しめた。もしかしたら勝ってるんじゃないのって思ったり。
ディフェンスラインは、高さに結構やられてたかな。ヒヤヒヤもんのクリアとかあったし。宮本もいっぱいいっぱいって感じがした。よくやってはいたと思う。アレックスは相変わらず、見事なワンツーの喰らいっぷり。坪井も敵にパスしようとしてるし。それでも頑張った方だと思う。
敵が強くなると中田の存在が大きくなるような。俊輔もいいパスを出してはいたが、中田に比べるとボールを取られたり、潰される率が高いような。駒野を含め、プレス、攻撃となかなか良かったと思う。
フォワードは、とにかくしっかり点を取れ。柳沢1点、大黒2点くらいは損してるような。

もし加持が本番出られなかったら、シュバインシュタイガーにはきっちり落とし前をつけてもらう。