現在作成中

Under Construction

ワンコと梅

土曜日

子犬を預かる。テレビでサッカーを見つつ写真を撮った。とは言っても、病気療養中で安静にという事なのでケージの外には出せない。だからケージ越し。まぁ出したらはしゃいで写真どころじゃないんだけど。しかし、こいつは落ち着きがない。

日曜日

午後から新宿御苑に。梅があるかと思ったので。御苑が広すぎるからか本数が少ないのか、まばらな感じ。頭で描いてるシチュエーションには出会えなかった。梅の他に寒桜とカップルが咲いてた。あとメジロを見て「ウグイス、ウグイス」と騒ぐ人多数。どう見てもメジロです、本当にあr(ry

SONY α55 + TAMRON SP AF90mm MACRO

DSC01511
DSC01549
DSC01561
DSC01533
DSC01518
DSC01524
DSC01593
メジロはケツしか向けてくれない...


DSC01595
ラブプラス


'11.02 新宿御苑 - a set on Flickr





おしまい