現在作成中

Under Construction

2010-09-25 お台場の先で飛行機やフェリーを見るなど

輪行するのはまだ早い?

日曜の夜に予定があったので泊まりでとか、無茶な走りはできないけど、軽くどこか輪行をしてみようかと思ってあれこれ仕事中に調べてた。帰宅後、いざ予行演習と称して前輪を外し、モンベル輪行バッグを被せると意外と大きい。輪行するのには問題はないとは思うが、ミニベロである以上もっとコンパクトにしたいなと。やはり後輪も外した方がよさそうだ。
という訳で、輪行は次回にお預けとして都内で車を気にしないで走れる所というと荒サイ、多摩サイ、江戸サイとどれも行くまでに時間がかかる。なので人のあまり歩いてない晴海、新木場経由で葛西臨海公園にでも行ってみようかと。



暁ふ頭公園

IMG_0869

IMG_0871

IMG_0872
晴海の交差点のコンビニで水とウィダーを補給して、一路葛西臨海公園を目指そうと思ったけど時間とかいろいろ考え出したら、ここら辺で海が見えるところでいいやと妥協した。ただお台場自体は土曜日で人が多そうなのでその先の青海ら辺へ。たしかここらにフェリーターミナルがあったはずと思ったら、一つ手前の出島だった。


IMG_0891
まぁとりあえず海が見えそうな先端までと来てみたら、上空を飛行機が飛びまくってたので写真を撮りまくった。


IMG_0899

IMG_0895

IMG_0880   IMG_0903

IMG_0907
デジタル20倍とかフレーミングが難しい。画質はこんなもんだろう。


IMG_0908

IMG_0913
女の子を口説くにはちょっと味気ないかな。そんなに景色は良くない。でもその分静かではある。



東京フェリーターミナル

IMG_0920
四国への入り口。ここからいつか四国に渡ってお遍路を走りたい。


IMG_0918

IMG_0921
あれに乗って四国へ渡るんだ。夜行列車でもいいけど、やはりフェリーに乗ると気分が変わる。



夕陽

IMG_0922

IMG_0925

IMG_0929

IMG_0930

IMG_0934

IMG_0936

走行データは特に無し