現在作成中

Under Construction

PRIDE 武士道 -其の十一-

プレイバック

ムリーロ・ブスタマンチ vs アマール・スロエフ

時間を間違えて、ここから観戦。途中からだったので、特に印象なし。
あまり盛り上がらなかった。

パウロ・フィリオ vs グレゴリー・ブーシェラゲム

パウロ・フィリオは強い。しかし、つまらない。結局決めきれずに判定。

長南 亮 vs ジョーイ・ヴィラセニョール

微妙な判定ではあったけど、長南の方が勝ってたと思う。いや、あんまりよく観てなかったから、正直分からない。

瀧本 誠 vs ゲガール・ムサシ

正直、瀧本はどうなんだ? 相手を舐めていたわけでもないだろうし、十字が入ったと思って油断したのか? だとしたら最低レベルだな。外れた後、もたもたしてなきゃバックマウントなんか取られなかっただろ。おまけにパンチもらって骨折しちゃうし。日本人として頑張ってはもらいたいが、クールなだけで勝てる程、PRIDEは甘くないと思う。

石田 光洋 vs マーカス・アウレリオ

好青年、最高。下からの三角とかが怖かったけど、積極的なパウンド攻撃が良かったのか、取られる事は無かった。アウレリオは、そんな弱くはないと思うが、トップに食い込むほどの実力ではないと思う。むしろ石田は結構行くんじゃないか。もう一つ何かあれば、完璧だと思う。次戦ヨアキム・ハンセン辺りと対戦して、タイトルマッチか?

川尻 達也 vs チャ−ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット

まぁ普通に考えれば、そうでしょう。打撃でKOもできたと思うけど、つきあわず。

桜井“マッハ”速人 vs オラフ・アルフォンソ

いろいろあったマッハ。すばらしいKO劇。しかし一般的には、「素人に殴られ骨折」の記事の方がでかいんだろうな。

郷野 聡寛 vs ヘクター・ロンバード

最初のラッシュで止められちゃうかと思った。その後は案の定スタミナ切れを待って反撃開始。できればKOして欲しかった。寝技で決めるのは、さすがに無理か?

デニス・カーン vs ムリーロ・ニンジャ

あぁ、ニンジャ。最近ブラジル人が好きじゃないんで、負けるのはいいんだけど、憎いほど強いブラジル人が負ける所を観たいわけで、こうも簡単にいかれると.....。

三崎 和雄 vs フィル・バローニ

まぁなんでこれがメインになったんだ?って試合だけど、言うほど悪くはなかったかな。自分的には、いまいち盛り上がらなかったけど。ウェルターのトーナメントをメインに据えた大会だから、ライト級がメインを取るわけにも行かず、ここに落ち着いたんだろうけど。試合の方は、こんなもんでしょう。できれば一本とって欲しかった。

2回戦希望カード

いまいち良く分からない。事実上の決勝戦みたいなカードはやめて欲しいかな。

次の日に、これですか...

フジが「PRIDE」中継の契約を解除

 フジテレビは5日、ドリームステージエンターテインメント(DSE)との契約を解除したと発表した。同局で中継されるPRIDEやPRIDE武士道の放送がなくなることになり、予定されていた10日の「PRIDE武士道−其の十一−」と、18日の「ハッスル・エイド」の放送も中止する。

 フジテレビ広報部は「契約違反が判明したので本日(5日)をもって契約を解除した」としている。一方、DSEは「現在、状況を確認中でコメントできない」とした。

[ スポーツナビ 2006年6月5日 21:37 ]

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060605-00000038-spnavi-spo.html

どうなっちゃうんですか.....